ひらかたきょうこ<アナウンス道場>

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春ですが、初夏のよう。

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
楽天キャンプ取材でお邪魔している久米島。
今日は風もなく、本当に良いお天気でした☆

特に夕日が綺麗でしたね〜☆
思わずパチリと撮っちゃいました。


昨日はキャンプ日程ではオフ。
午前中は新人選手の施設見学などを
取材していたのですが、ホテルに戻ってみると。
お茶会をやっていました♪
画像

久米島でお茶会??


素敵な久米島紬を着たお姉さま達に
点てていただいたお茶は最高でした☆☆
その席には、ヒカンザクラがいけてあって。。

画像
綺麗ですね〜。。


もうすでに、久米島島内ではこのヒカンザクラが綺麗にさいているんだとか、、。



季節も先取りの久米島、最高の環境で選手たちもキャンプをやっていますよ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立春ですが、初夏のよう。 ひらかたきょうこ<アナウンス道場>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる