ひらかたきょうこ<アナウンス道場>

アクセスカウンタ

zoom RSS ★悲願の契約アナウンサー誕生です★

<<   作成日時 : 2017/01/03 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けまして、おめでとうございます!


年明け早々に、
嬉しい合格のお知らせをさせて
頂きます。


これまで、
アナウンサーを目指して
レッスンを続けてきた

岩舘翠(いわだて・みどり)さん
画像


が、なんとなんと宮城県気仙沼市の
けせんぬまさいがいエフエム


の契約アナウンサーに合格致しました。


すでに、
1月1日の放送局にお世話になっている様子。

けせんぬまさいがいエフエムブログ



岩舘さんと言えば、
宮城県仙台市から上京し、
ラジオリポーターや
新幹線の車内販売&アナウンスの
アルバイトなどをしながら
これまで頑張ってきました。


PttP.KOTOBAofficeのレッスンを
2年以上受講してきて下さった努力家です。



少しずつレギュラーを増やし、
放送局への受験も続け、ついに
地元宮城県内のラジオ局へ
晴れて、契約アナとして入れるなんて...

夢は叶う


という言葉を、岩舘さんを通して
私も痛感致しました。



これからは、
被災した地域の復興の様子を
アナウンサーのお仕事一本で伝えていくことになります。

本当の勝負はこれからですね。


サイマルラジオ等で
聴くことができますので、
ぜひ、皆様応援をしてあげてくださいね。
彼女の声を聴くと、本当に元気になれますよ。

ささやかながら、
先日、就職のお祝いも
一緒にできました^ ^

改めて、岩舘さんおめでとうございます!
画像



2017年酉年、
一歩一歩ピヨピヨとあゆみ、
飛躍の年とできるよう、私も頑張ります☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★悲願の契約アナウンサー誕生です★ ひらかたきょうこ<アナウンス道場>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる