自主トレ、頑張ってます☆

画像
今日は、新人合同自主トレの取材へ!
ゴールデンルーキー・田中投手の
インタビュー取材に行ってきましたが・・・。
もちろん、チームの各選手も自主トレ中。

フルスタの室内練習場では
西村選手、草野選手、竜太郎選手、鉄平選手
小倉投手、山崎(隆)選手、などを見かけました。

皆さん生き生きとノックを受けたり、ランニングをしたり
キャッチボールしたり、、。


寒い時期は無理は禁物、でも効率よくキャンプに備えたい。
皆さん充実した表情で、体を動かしていました☆


そんな中、ブルペンで投球する青山投手を発見!!
11月に右膝の半月板を手術したことは、ファンの皆さんならもちろん
ご存知ですよね。


気持ちよくストレートを投げ込む様子に、杉山ピッチングコーチも
「キャンプに間に合いそうで、良かったよ♪」
と嬉しい表情。

平:「本当に、順調に来ていて良かったですね♪」
青山:『まだ走るほうは満足じゃないんですけれど、ピッチングは
    ちょっと違いますからね。なんとかキャンプまで間に合うよう頑張ります!!』



実は、最近膝の怪我をして病院に通っていた私。
たまたま担当の先生が、青山投手と一緒だったんです!

平:「先生が、『今シーズン頑張ってね♪』っておっしゃってましたよ」

と伝えると、笑顔で応えてくれました。



こんな偶然もあるんですね。。
選手にとって、しかもピッチャーにとっての膝の手術って本当色々考えたはず。
無事回復して、シーズンに間に合うよう

平:「まだまだ寒いですから無理しないで下さいね。」

と伝えて、別れました。



田中投手が注目される中、もちろん昨年のルーキーも頑張っています。
皆さんも応援してくださいね。



P.S あっ、私の怪我は本当大丈夫です。 
   バリバリ回復していますし、元気に日々お仕事もしておりますので。。念のため。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック